アマゾンで人気が高い卓上扇風機ランキング!今年の夏はこれで決まり!

アマゾンの中で人気が高い卓上扇風機をランキング形式で発表!

ここまでやって本物!モバイルバッテリーで動く扇風機の使い方!

モバイルバッテリーで使える扇風機はここまでやって正しい使い方ではないでしょうか?

 

 

f:id:c27l6br9:20160518030412j:plain 

 

 

コメント

私はこれをモバイルバッテリーで駆動させ、自転車通勤時の冷却装置として利用しています。もちろん、冷やすのはエンジンである「自分」です。
リュックのポケットにコンパクトタイプのモバイルバッテリーを入れ、ショルダーストラップに扇風機をクリップで固定して、顔の方に向けてスイッチオン。信号待ちのたびに汗が流れ出て暑い暑い言っていましたが、これでかなり快適に自転車に乗れます。人にどう見られているかはこの際どうでもいいです。

扇風機本体が軽量なので、このような使い方ができるんだと思います。
職場についたらそのままデスクで扇風機になるので、言うことありません。

 

 

 

ちなみにこの方が使われている軽量の扇風機とは、

キーナイスから発売されている扇風機のことです。

 

 

⇒キーナイスのUSB扇風機の詳細はこちら