アマゾンで人気が高い卓上扇風機ランキング!今年の夏はこれで決まり!

アマゾンの中で人気が高い卓上扇風機をランキング形式で発表!

卓上扇風機のランキング!アマゾンで人気なものはこれだ!

卓上扇風機のランキングです。 アマゾンで人気が高いものを独自の評価で紹介していきます。 1位はKeyniceのUSB扇風機でした。 やはりどこにでも設置がすることができる、 クリップ型と風量を2段階調節できるという点がポイントが高くなりました。 キーナイス…

【siroca】デスクファンSDF-129の通販最安値はココ!定価の半額で買えるショップとは?

【siroca】から発売されているデスクファンSDF-129を、 通販でどこが最安値か調べてきた結果、 2,916円で購入できるアマゾンが最安値でした! この金額は定価の46%引きなので約半額で購入することができます! ⇒sirocaのUSB卓上扇風機を激安で購入するなら…

パソコンの横に置いても邪魔にならないミニUSB扇風機!

机の上にパソコンを置くとそれだけでスペースが埋まってしまうので、USB扇風機など欲しくても我慢していた人に朗報です。 シロカから発売されているSDF-129は画像で分かるように、 めちゃくちゃミニサイズなのでパソコンの横に置いてもスペースをまったく取…

風量を3段階も調節できるUSB卓上扇風機が登場!

USB卓上扇風機では良くても強・弱の2段階しか風量を調節することができませんが、 シロカから発売されているSDF-129という扇風機は、 かなり珍しく3段階も風量を調節することができます。 私が知っている限り卓上扇風機で3段階のものはこれだけですね。 ⇒sir…

【ピエリア】の FSR-106Uを通販で買うならどこが最安値?

【ピエリア】の FSR-106Uですが通販で見てみるとショップによって価格差がありますね! その中で比較してみた結果、 アマゾンの2,400円が通販最安値のようでした。 ⇒ピエリアの卓上扇風機を激安で買うならこちら 安いのには期間があるかもしれませんし、 こ…

【Pieria】 卓上扇風機FSR-106Uの口コミはどうなの?

スタイリッシュなデザインで人気がある、 【Pieria】 卓上扇風機FSR-106を購入した人に不満などはないのでしょうか? 口コミや評判を見てみましょう! 【FSR-106Uの口コミ&評判】 ・ ・サイズ感以上にパワフルな風がくる。10cm13枚の羽が稼働する音は弱でも…

乾電池で使用可能なコンパクト卓上扇風機は通販だといくら?

乾電池で使用できるピエリアのこの卓上扇風機でしたら、 通販で2,400円で購入することができます。 この価格で購入できるのは恐らくここだけではないでしょうか。 ⇒ピエリアの卓上扇風機を激安で買うならこちら

使用後は机の引き出しに収納できるコンパクト扇風機といえば?

通常の扇風機であれば机の引き出しに収納するなどはとてもじゃないですが、厳しいものがありますよね。 しかし、ピエリアのFSR-106Uという扇風機は折りたたむことができるので、使用後は机などに収納することができます。 まさにキレイ好きのための扇風機で…

木目柄が美しいUSB卓上扇風機を通販で買うならココ!

ナチュラルウッドとダークウッドの木目が美しいUSB卓上扇風機といえばピエリアから発売されているFSR-106Uです。 こちらはあまり市販では見かけないので、 通販で購入できるショップをご紹介しておきますね。 ちなみに送料無料なので本体価格しか気にする必…

ACアダプターとUSBケーブル付属の人気コンパクトファン!

ACアダプターとUSBケーブルが購入当初から付属されている今人気のコンパクトファンといえば、 ピエリアから発売されているFSR-106Uでしょう。 見た目のデザイン性もそうなんですが、 なんといっても3電源(AC,USB,乾電池)として使用できるので、 どこででも持…

【ヤマゼン】YDS-J144の生々しい口コミ!良い意見と悪い意見!

ヤマゼンのYDS-J144には買ってよかった!という意見と、 ここはどうにかならないのか?という悪い意見がありましたので、 早速確認していきましょう。 YDS-J144の良い口コミ ・小型の扇風機はホームセンター等でもよく見掛けるが、実際に購入して使用してみ…

YAMAZENの木目が美しい小型扇風機を激安で購入するならココ!

木目柄はこちらの色違いになりますが、 こちらのショップではYAMAZENの小型扇風機が激安で売られているので、安く購入したい場合は見てみると良いでしょう。 ⇒山善のYDS-J144を激安で買うならこちら 小型といえ、通常3,000円を切る通販はなかなかないのです…

【山善】デスクファンYDS-J144の誰も語らないメリットとデメリット!

山善から発売されているデスクファンYDS-J144について、 誰も触れたがらないメリットとデメリットについてまとめました! 【メリット】 ・風量を2段階で調節できる ・風向を上下に角度調整できる ・形が四角なのでどこに置いても安定している 【デメリット】…

ここまでやって本物!モバイルバッテリーで動く扇風機の使い方!

モバイルバッテリーで使える扇風機はここまでやって正しい使い方ではないでしょうか? コメント 私はこれをモバイルバッテリーで駆動させ、自転車通勤時の冷却装置として利用しています。もちろん、冷やすのはエンジンである「自分」です。リュックのポケッ…

キーナイスの卓上扇風機!購入者の口コミや評判は?

キーナイスの卓上扇風機は安さばかり目にいきますが、 購入者の口コミや評判はどうなのでしょうか? 【口コミ】 ・風量が切替えられるのは嬉しいですね。私の望んでいたポイントでした。 強弱使い分けることができ満足です。 外付けHDDに当てて、発熱防止に…

Keyniceのクリップ型扇風機を通販で買うとどこまで安くなる!?

Keyniceのクリップ型扇風機は市販で購入すると本当に損した!と感じるぐらいの安い通販ショップを見つけました! 定価は2,000円以上するのですが、 激安通販ですと1,699円で購入することができます! 約300円ぐらい安くなる計算ですね^^ ⇒キーナイスのUSB…

2,000円を切る激安扇風機なのに12ヶ月の保証付きってまじ?!

通常激安の扇風機は価格が安いかわりにサービスや質はごめんなさい!という感じですが、 さすがキーナイスです! 価格は約1,700円ですが、しっかりと12ヶ月の保証が付いているので万が一何かあっても安心ですね^^ ⇒キーナイスのUSB扇風機を激安で購入する…

売れ筋は一味違う!ミニ扇風機なのに360度角度調整できるものとは?

やはり売れ筋の扇風機となると性能が一味違いますよね! こちらはキーナイスのデスクに置いても邪魔にならないぐらいのミニ扇風機ですが、 360度角度調整をできるので、 デスクのどこに置いても風が当たらない!という心配もないのが売れ筋に繋がっているよ…

クリップ型のミニ扇風機でも角度調整!場所を選ばない扇風機とは?

クリップで止めるタイプのミニ扇風機は設置する場所によっては、いい感じに風が当たらないのが難点でしたが… キーナイスから発売されているミニ扇風機は、 なんと360度角度調整することができます。 つまり、いい感じに風が当たるポジションは扇風機側で調整…

USB扇風機で風量が強力なおススメのものは?

USBで動く扇風機は正直、 風量は捨てているようなものですが、 キーナイスから発売されているUSB扇風機は、 4枚羽根のが付いているのでかなり強力な風を起こせるようです。 また、強、弱と風量も調節できるので、 室温に合わせて変化を楽しむこともできます。…

usb扇風機でも2段階の風量調節が!さすが今年の扇風機一味違う!

usb扇風機はただ風が出るだけ!のものが多かったのですが、 機能性が高いものは2段階の風量調節ができるんです。 それがKeyniceから発売されているUSB扇風機で、 まぁまぁここまでの機能は珍しいので、 どうせ高いんでしょ?とか思っていたのですが、 なんと…

ダイソーのUSB扇風機って品質は良いのか?

ダイソーにはUSB扇風機が置いてありますが、 正直品質を求めるならあまりおススメをしません。 例えば、 ・音のうるささ ・風量 ・壊れにくさ ・机に置いた時の安定性 などなどを求めるなら、 あまりおススメはしません。 それでもやすかろう悪かろうを覚悟…