アマゾンで人気が高い卓上扇風機ランキング!今年の夏はこれで決まり!

アマゾンの中で人気が高い卓上扇風機をランキング形式で発表!

【Pieria】 卓上扇風機FSR-106Uの口コミはどうなの?

f:id:c27l6br9:20160518032711j:plain 

 

 

スタイリッシュなデザインで人気がある、

【Pieria】 卓上扇風機FSR-106を購入した人に不満などはないのでしょうか?

口コミや評判を見てみましょう!

 

 

FSR-106Uの口コミ&評判】

 

 

 

・サイズ感以上にパワフルな風がくる。10cm13枚の羽が稼働する音は弱でも若干気になるレベルだが納得の風量。
良好な携帯性とデザイン。USB,電池どちらでも稼働する点も良。(バッテリ搭載ならば尚良かったが。)
ただし、類似製品と比べて割高感はある。強弱が2段階しかない点も惜しく更に2段階ぐらい調節できると尚良かった。
とはいえ現状でも、個人的には十分満足している。もしかしたらもう一台買うかもしれない。

 

 

・スリムなのに風がしっかり来ます。その分、机の上では強すぎる時もあります。回転数調整ができたら良かったかな。

 

 

・この手のファンはUSBが普通ですが、このファンはいろいろ選べてACアダプタも標準でついてます。結構ファンとしては風量もあります。音は考え事するにはちょぅと気になるかも。うるさくはありません。風量があるので風切音がどうしてもします。

 

 

悪い口コミ

 

・まぁ、現在エネオス(充電可能電池)で使用してますが本当に電力消費は少ない。
一回充電した電池で一日1時間位使用で10日以上持つ、ただ俺には少々風量が足らない。

 

 

 

まとめ

 

まずは良い意見として風量が強いということがありました。

 

しかし、逆に音がうるさいという意見も出ていましたね。

 

また、乾電池ではあまり日もちがしないようなので、

電源はUSBかコンセントを使用する方が良さそうですね。

 

 

⇒ピエリアの卓上扇風機を激安で買うならこちら